あれから1年

あれから1年

かなりUPをさぼっておりました眠っzzz本日も感謝
昨日は東北地震から、早いもので、1年が過ぎてしまいました。
テレビでも1日中特番を組んで放映されていました。中でも未だに仮設住宅にすら住めない人
怒りの矛先をどこにあてればよいか、ストレスで自殺してしまう人

絆、がんばろう日本、声をあげてみんな叫んでいます。
ボランティアの方々もまだまだ頑張っています。

しかし、未だに復興の兆しが、部分的にしか見えてきません。

日本を挙げて頑張ろうと言う時に、政府は何やってんでしょうかはてな


同じカテゴリー(今日感)の記事
土曜日に
土曜日に(2012-04-23 11:58)

初詣
初詣(2012-01-06 10:56)

おっそわけ
おっそわけ(2011-12-16 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれから1年
    コメント(0)